夜に咲く薔薇

アクセスカウンタ

zoom RSS お久し振り!

<<   作成日時 : 2008/04/29 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えっと、お久し振りです。 (そうでもないか?

昨日は遠足in京都でした。ぇ、感想?
う〜ん・・一言で表現するならば『疲れた』、ですかね。
靴ずれが悪化して、足を引きずって歩いてましたから
というか、“金閣寺”って小学校の修学旅行で行きましたし。
まぁ、抹茶ソフトクリームが美味しかったので良しとしますが。









今日も練習でしたよ。
家でゆっくりしたかった・・という本音は置いといて。

楽しかったです、いろいろと。
友達をからかって、笑ってました。 (ぉぃ
「あちょー」とか言って笑ってました。










ではでは、入浴タイムですので・・。
(いつもより時間が遅い↓)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久し振り! 夜に咲く薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる