アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
夜に咲く薔薇
ブログ紹介
当サイトが、主に記していくもの↓↓

・管理人の日常生活

・好きなマンガ・アニメについて
(腐的発言注意報!)

・好きな声優さんについて
(こちらにも、腐的発言注意報がでています)

・崇拝しているアリカ様について




zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
無敵。
やっほ〜!風呂掃除の最中に、シャワーの水を頭から被った彪華です☆ (長 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/30 20:36
お久し振り!
えっと、お久し振りです。 (そうでもないか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 20:53
人生、薔薇色!
ハイ、笑いすぎて腹筋が痛い彪華ですv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/26 18:27
雲VS霧どっちがいい?選択式バトン
*雲VS霧どっちがいい?選択式バトン* ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/26 18:07
やったぁ〜っ!
郵便受けに、進研ゼミからの手紙が・・・っ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/25 20:48
オタク3択バトン。
さらオレ★さんから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/25 20:40
究極妄想バトン
究極妄想バトン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/21 20:40
超ぶっちゃけバトン
#超ぶっちゃけバトン# ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/19 16:20
炎天下。
日焼けして、肌がヒリヒリします(・・;) ちゃんと日焼け止めクリーム塗ったのになぁ・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/19 15:39
第四章 高城裕也
俺の名前は、高城裕也。 私立J高校の生徒会で、生徒会長をしている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 19:57
目標。
今日は、身体測定Onlyの日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 19:08
あーした天気になーれっ!
・・はい、タイトルのとおりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/17 20:15
正式入部。
軟式野球部のマネージャーとして正式に入部! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/17 19:56
もう一回言って?
今月の後半に、“遠足”があります。 (高校生にもなって、遠足って・・;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 19:07
い、いきなり・・?
明日から、昼食を持って学校に行きます。 パン・お弁当は販売されているそうですが、やはり初日はお弁当! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 15:57
重要なお知らせ。
恒例のブログ訪問で、発見! 逃げよう、としましたが「チキン野郎」と呼ばれるのは嫌なので(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 15:40
南ちゃん?
彪華が通っている高校は、明後日からが平常授業です! (友達の行っている高校は、入学式の次の日からだったらしい・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 18:27
甘〜い紅茶はいかが?
ヤバいです、めっちゃ小説が読みたい! 推理小説とか、サイコホラー小説とか・・。 古本屋に行って、買ってこようかなぁ(=_=) ウーン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 22:04
第三章 雨宿り
(登校するときは、あんなに晴れていたのに・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 15:08
春だよね?
あ、暑いっ! 何だこの暑さっ! 自転車通学を完全になめてますね、太陽の野郎。 肌寒いだろう、と思って制服の下にキャミソールを着たのが 間違いだったか・・悔しい(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 13:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

夜に咲く薔薇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる